【BUYMA(バイマ)で稼ぐ初心者必見】売れない理由を潰し、主婦でも副業でも10万、30万、50万と利益を伸ばそう!

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姉弟を育てながら社畜夫を脱サラさせ、夫婦で起業した元崖っぷち主婦【重堂香織】

こんにちは。重堂香織です。

以前「ガイアの夜明け」というテレビ番組で、BUYMA(バイマ)で月に50万円稼ぐ女性(主婦)のパーソナルショッパー(バイヤー)が、現地で仕入れた大量のブランド品をぶら下げて街歩く姿が放送されましたよね。

 

この反響から数年後、今BUYMA(バイマ)は数多くの芸能人をCMに起用し、9万人以上のバイヤーと500万人以上のお客様を抱える大所帯のファッションサイトとなりました。

 

私はBUYMA(バイマ)のパーソナルショッパー(バイヤー)になってもうすぐ5年になります。一度挫折してしまった経験があってもなお、出戻りの身ですw

 

インターネットビジネスもたくさんの種類があるし、お金を稼ごう!という目的であれば他にも手段はたくさんありますが、なぜBUYMA(バイマ)で再起したのかというと、やっぱり

 

リスクよりもメリットの方が断然多かった

いえ、

もはやメリットしかない!

 

という結論に至ったから。

 

BUYMA(バイマ)というファッションサイトで購入するだけでなく、自分も販売側に回ることが出来、初心者でも5万円、10万円という利益を生み出すことが出来る。

 

初心者がインターネットビジネスで稼ぐなら絶対BUYMA(バイマ)がいい!と私たち三人が豪語している理由をお話ししていきたいと思います^^

 

BUYMA(バイマ)のバイヤーになって稼ぎたい!という方はぜひこちらにご登録くださいね。無料で7日間のメールレッスンを受けることができます^^

Contents

梨花さん、滝沢カレンさんをCMに起用しているBUYMA(バイマ)って、そもそもどんなサイトなの?

BUYMA(バイマ)とは、日本未入荷のアパレル商品をメインで扱うファッションサイトです。

Amazon(アマゾン)や楽天、ZOZOTOWN、ヤフーショッピングといった通販サイトとほぼ同じ仕組みで、個人であるパーソナルショッパーまたは法人のバイヤーが出品している商品を、お客様に購入してもらうという仕組みで成り立っています。

 

私たちに馴染みのあるAmazon(アマゾン)や楽天、ヤフーショッピングと何が違うのかというと、

 

無在庫販売を行なっている

 

という点です。

 

お客様の視点から取引完了までの一連の流れを説明すると、

 

出品されている商品を購入する

バイヤーが買い付けをする

商品が到着する

バイヤーに評価をして取引完了

 

と海外から商品を買い付け、取り寄せをするのが特徴。

そのため、国内のAmazon(アマゾン)や楽天のような「あす楽」や「お急ぎ便」のようなスピードを持った対応は難しく、この一連の流れを満了するのには2〜3週間かかります。

 

ここが私たちが身近に利用しているネットショッピングの中でも他とBUYMA(バイマ)が大きく異なる点ではないでしょうか。

 

BUYMA(バイマ)のパーソナルショッパーは初心者でもなれるのか?

BUYMA(バイマ)で販売している側のパーソナルショッパー(バイヤー)は上でも述べたように「個人」でも出来るんです。

 

【在宅ワーク起業】BUYMA(バイマ)で稼ぐ主婦・副業ワーカー達の2018年12月の実績はで輝かしい実績を誇る、SGC(Stellar Girl’s College)でBUYMA(バイマ)のパーソナルショッパー(バイヤー)を努めている女性もスタートはみんな、主婦やママと言った一般人w

 

中にはアパレル会社に勤務していたと言う人もいますが、それは単なる経験にすぎなくて、センスがなくたって知識がなくたって、しっかりとしたやり方さえ学べば誰でもできます。

 

だから特別な資格やスキルなどはいらず、必要なものといえば、

 

インターネット環境

商品を買い付けする時のクレジットカード

 

だけ。だからBUYMA(バイマ)のパーソナルショッパー(バイヤー)になることってとても参入障壁が低いですよね^^

 

主婦でも妊婦でも駐妻でも稼げるBUYMA(バイマ)のパーソナルショッパー(バイヤー)!でも、、私に出来るの?

ここまで聞くと、とても簡単にできそうなのは分かるけれども、そもそもBUYMA(バイマ)って

 

海外から商品を輸入するんでしょ?英語出来ないけどわたし、、、

9万人もライバルがいたんじゃ今から始めたら遅いでしょ?

在庫を持たなくていいってつまりはどう言うこと?

何を出品したらいいの?

海外から輸入だなんて、、、ヤダ。怖い

etc///

 

スタートラインに立つまでにたくさんの悩みが出てくるのではないでしょうか。

SGC(Stellar Girl’s College)の仲間達もやっぱり最初は同じようにBUYMA(バイマ)の「バ」の字もわからないところからスタートしていますので、この不安を1つずつ紐解いて行きましょう!

 

心配その1.英語が微塵もできません

Google翻訳はご存知でしょうか?

先々、海外ショップとの卸交渉をしたい!などと専門的な語学力が必要となる場合は多少なりとも話せて書けた方がいいとは思いますが、基本的な海外SHOPとのやりとり、買い付けに関してはGoogle翻訳で解決ができますので、英語が出来ないと言う心配はしなくて大丈夫です!

GoogleChromeのブラウザの拡張機能に翻訳機能を入れておくと便利ですね!

 

心配その2.パーソナルショッパー(バイヤー)がたくさんいるのに、今から始めても遅くないですか?稼げないのではないですか?

先に述べたようにBUYMA(バイマ)は、クレジットカードとネット環境さえあればスタートできるほど、参入障壁が低いお仕事です。

と言うことは、

 

誰にでもできる=ライバル(競合)が多くなる

 

と言うところで、懸念点を持っている方も多くいらっしゃると思います。

 

結論から述べると答えは「NO」

 

というのも2019年1月現在で135ヶ国に約9万人言われていると言うパーソナルショッパー(バイヤー)ですが、実際にその活動をしていて、1円でも売上げをあげているバイヤーは1万人程度ではないかという見解です。

 

BUYMA(バイマ)で稼いでいる人と稼げていない人の分かれ目はドコ??で「モデリングバイヤー」について書きましたが、そういう追っかけているパーソナルショッパー(バイヤー)が3ヶ月もしてくると、、、

 

・あれ?新しい商品出してない

・アレ?販売履歴が止まってる

・あら?出品してた商品が全部なくなってる!!

 

、、、なんていう実情に気がつくこともしばしば。一瞬売り上げをガッとあげても息の長いパーソナルショッパー(バイヤー)って少ないのが現状です。

 

その理由の1つに、

 

孤独と戦うことに疲れてしまう

 

という局面が、少なからずあるのだと思います。

せっかく売れるようになっても喜びを共感できなかったり、クレームに一喜一憂して心が持たなくなって数字はあげられても継続していくだけのメンタルが鍛わっていない。

 

誰でもスタートすることは出来るけれど、誰でもが稼ぎ続けることって出来ないんです。

 

だからもし、起業しよう!脱サラしよう!仕事にしよう!と腹をくくったのであれば、真剣にビジネスとしてBUYMA(バイマ)と向き合っていくべき。

お客様からお金をいただく立派なお仕事。

 

中途半端な気持ちを持っていては、稼ぎ続けるパーソナルショッパー(バイヤー)にはなれません。

 

だから、今からやっても遅くはない。

厳しいけれど、散っていく人の方が多いから。

 

心配その3.BUYMA(バイマ)の特徴?!無在庫販売ってなんですか?

BUYMA(バイマ)はAmazon(アマゾン)や楽天と違い、パーソナルショッパー(バイヤー)が在庫を持たないで販売してOKというルールを設けています。

つまりはお客さんから注文をいただくのが1番最初、そこから該当の商品の仕入れ(買い付け)をし、到着した商品を検品し、発送をするという流れです。(上図参照)

注意点としては、BUYMA(バイマ)のルールとして、お客様が注文してから18日以内に発送をしてという期間が設けられていますので、基本はその期限内に商品を発送することです。

ここでもし仮に、注文された商品が仕入先で在庫がなくなっていた!という状況であった場合は、お客様にその旨を説明して、取引をキャンセルすることも出来ます。

 

つまりは売れてから仕入れ(買い付け)るので、金銭的なリスクがほぼゼロというのが無在庫販売最大の利点になるのです。

 

ちなみにですが、在庫がなく取引をキャンセルする事は可能ですが、そのキャンセルが著しく多いと、仕事が出来ないパーソナルショッパー(バイヤー)と見なされ、評価が著しく下がる傾向にあり、最悪の場合はアカウントを停止させられてしまうというペナルティがある場合がありますので、ご注意くださいね。

 

心配その4.どんな商品をどのぐらい出品したらいいの?

BUYMA(バイマ)にパーソナルショッパー(バイヤー)としての登録をすると、

・「今」売れているブランドランキング上位100

・ ブランドごとの「最近」売れたもの

などの情報が見れるようになります。

これらの情報によってBUYMA(バイマ)が「今」人気の商品や売れているブランドを教えてくれるので、スタートしたばかりの初心者バイヤーさんでも、

 

何を出品したらいいの?と悩む必要がありません!

 

例えばですが、BUYMA(バイマ)のブランドランキングは、何千、何万とあるブランドのうち、1位~100位までを確認することが出来ます。

 

上位10位はさすがハイブランドがひしめき合っている印象ですが、実はこの「順位」というのは

売れている個数

ではなくて、


売れた金額の総額が基準

 

となっているのです。

 

つまりは、ハイブランドであれば商品1つの単価が高いため、ランキングが上位にある事は予想がつきやすいかと思います。

要は、同等の順位のブランドがあった場合、商品単価が10万円のブランドと1万円のブランドでは、

単価が1万円のブランドの方が、よりたくさんの商品が売れている可能性が高いと考えられるのです。

具体的にお伝えすると、「ASOS」「NIKE」など、先のハイブランドと比べると比較的低価格帯のブランドでも上位に入っているブランドというのは、相当数売れているということが予想できると思います。

 

このような意図を知らず、

・単価が高いから売れる

・利益が高く望めるから売りたい

という我流やこだわり、先入観があると売れないショッパー(バイヤー)と化してしまうこともありますので、販売するプラットフォーム(場所)の市場をしっかり把握しましょう!

詳しいリサーチの方法はBUYMA(バイマ)初心者でも稼げる!2018年最新版◆仕様変更後のリサーチ方法とは?で説明していますので確認してくださいね^^

 

、、、、とは言えまるでブランドの知識なんてない!そもそも何がハイブランドなのかもわからない!という方もいらっしゃると思うので、参考程度に記しておきますね^^

 

ハイブランド(高価格):

BUYMA(バイマ)の中でも売上額の大きいブランド。

1点あたりの商品単価が10万円以上はするような価格帯。利益額は1つで何万円と狙えることが多いですが、そもそもクレジットカード枠が少なかったり、関税などの計算にも慣れていない初心者にはオススメしにくいブランドです。

例:CHANEL(シャネル)、PRADA(プラダ)、HERMES(エルメス)Louis Vuitton(ルイヴィトン)FENDI(フェンディ)GUCCI(グッチ)など

 

ミドルブランド(中価格):

COACH(コーチ)、Tory Burch(トリーバーチ)、Kate Spade(ケイトスペード)Michael Kors(マイケルコース)など

1点あたりの商品単価が5万円から10万円程度の価格帯。カテゴリーによっては低価格で購入できる商品もあるので、BUYMA(バイマ)での販売に慣れてきたらトライしたいブランド。

国内在住バイヤーは関税計算をしっかりと行うこと、海外在住バイヤーも関税はお客様に負担してもらうか否か、また送料の部分でも追跡をしっかりとつけるなどの工夫が必要なブランドです。

 

プチプラ(低価格):

ASOS(エイソス)、NIKE(ナイキ)ZARA(ザラ)H&M(エイチアンドエム)など

1点あたりの商品単価が5万円以下の価格帯。

ASOS(エイソス)などは20£以上の商品であれば送料無料で日本に送ってくれるなど、BUYMA(バイマ)を始めました!の初心者でも扱いやすいブランドです。

まずはこのプチプラの価格帯でBUYMA(バイマ)で販売することに慣れ、評価を貯めていくことでステップアップしながらハイブランドに挑戦をしていく方法が良いと思います。

 

また、出品数に関してはSGC(Stellar Girl’s College)では1月に300品という基準値をお伝えしています。

これは絶対そうしろという事ではなくあくまでも統計の1部からの判断ですが、この基準値で物差しを持っておくと、後に利益の安定化に繋がっていきます。

 

BUYMA(バイマ)はトレンドのファッションアイテムが主軸となって販売をしていくプラットフォーム(場所)ですので、今月稼げたから何もしなくても来月稼げる、というほど甘い市場ではありません。

 

常にアンテナを立て、BUYMA(バイマ)で人気のもの、旬のものを出品し続ける事こそが稼ぎ続けていく秘訣。

 

例えば上で述べたようにランキング上位にある「ASOS」の商品を10品出したからって満足していても全然売れません。

その母数を3ヶ月かけて100品にしたからって、、、やっぱり売れません。

 

人気ブランドなのに、出品してるのに、何で売れないの?

 

そう感じ時は、今の自分の出品数とライバルショッパー(バイヤー)の出品数を比較してみてください。

例えば2019年1月現在、「ASOS」が得意なバイヤーNO.1の方の出品数を確認すると3000件以上出品をしています。

 

得意なバイヤーTOP3、またはそのランキングに入っていなくとも、爆発的人気な商品を握っているであろうパーソナルショッパー(バイヤー)の出品数を見ると自分との差が歴然だと思います。

 

BUYMA(バイマ)は500万人のお客様がウロウロしているショッピングサイト、当然陳列棚に10品しかないお店より、取り扱い点数も商品の型も多いお店は来店されやすいですし、お客様が求めているものを提案できるまでの時間も早いので、数百円高くても買ってくださる傾向にあるのはこういうところから来ています。

 

ブランドランキングが良い、売れているであろう商品、人気の商品を捕まえているのに
売れない

、というのには、必ず理由があります。

 

BUYMA(バイマ)で販売するために最低限必要なスキルは

 

リサーチ

出品

 

です。この基本ができているのに売れないとなると単純に出品数が足りていないという可能性が多いので、今一度、ご自分のアカウントと売れているパーソナルショッパー(バイヤー)との違いを比較してみましょう!

 

心配その5.商品を輸入するって、、、なんだか怖い!ちゃんと届くの?どうやって買うの?注意点は?

 

お客様から受注をいただいたはいいけど、、、

 

どうやって買い付けたらいいの?

 

とプチパニックになっている方も初心者には多く見られますw

BUYMA(バイマ)で商品を仕入れ(買い付け)る方法は大きく分けて3つあります。

 

その1.海外オンラインショップから仕入れ(買い付け)

私は100%この方法です。

日本に住んでいて、自宅から一歩も出ず、アメリカ、イタリア、フランス、オーストラリアetc,,,の海外オンラインショップから商品の買い付けを行なっています。

詳しい方法は【ズボラ主婦でもBUYMA(バイマ)で稼げる!】意外と簡単でビックリ♪海外からの買い付け(仕入れ)の方法で記載していますので参考にしてくださいね^^

 

その2.現地、店舗で仕入れ(買い付け)

海外旅行の楽しみの1つに「ブランド品が現地だと安い!」からお土産を奮発しよう!というのはありませんか?

私はイタリアに行った時に現地GUCCI(グッチ)やPRADA(プラダ)の安さにビックリしましたし、SGC(Stellar Girl’s College)マネージャーの笠井さんも駐妻としてアメリカに渡って、COACH(コーチ)のお店に入ったことが転機となって、価格差を利用したビジネスが出来ないかとBUYMA(バイマ)のパーソナルショッパー(バイヤー)の道を選んだほど。

 

確かに普通に行けば旅費はかかりますが、BUYMA(バイマ)やネットビジネスで使うクレジットカードは、楽天とSPGカードが最強な理由。で述べたように、このお仕事を選べば買い付けに使用するクレジットカードでマイルもたまるから旅費が浮くし、現地で買い付ければ関税や現地のVAT(※)が免除されるので、大きく利益を稼ぐことも出来ます^^

※付加価値税VAT (Value Added Tax)

海外において日本でいう消費税に相当する主な税は、英語でVAT (Value Added Tax)とよばれる付加価値税です。海外で買い物をした際にもらうレシートでよく見かける「VAT ○○%」や「TVA ○○%」がそれに該当します。(使用言語によってVATの表記が変わります。)付加価値税はヨーロッパ諸国をはじめ、アジア諸国でも適用されています。

日本の消費税との大きな違いは、税率が対象となる物品・サービスによって異なることが多いという点です。高級品には高い税率、食品には低い税率という具合に、文字通り「付加価値」の加減によって税率が決められています。VATの税率は各国ごとによって異なり、たとえ同じEU加盟国であっても適用するVAT率に違いがあります。VATの税率を調べるには、対象国のVATの標準税率と、対象品目の税率の両方をチェックする必要があります。

えば欧州オーストリアの場合、付加価値税 Umsatzsteuer=USt.(独語)の税率は、標準20%、軽減税率10%(食品、書籍、公共交通機関等)となっています。(2012年4月現在)
1ユーロのリンゴを買ったとすると、軽減税率10%が適用で、付加価値税額は1ユーロxVAT10%=0.10セントです。

各国の付加価値税は、他ウェブサイト等で調べることが可能です。

VATとは

 

ただこの方法はイコール

 

在庫をもつ

 

ということになります。

また、旅に出て、お店がオープンしている最中に仕入れ(買い付け)をしなければならないので、時間的な自由が奪われるところも懸念点としては挙げられます。

無在庫販売が可能な状況である程度成果を挙げられて、資金を雪だるま式に増やしてから次の一手として、応用編としての手法の1つとして挑戦されると良い方法ですね^^

 

その3.海外パートナーを見つけて仕入れ(買い付け)代行をしてもらう

BUYMA(バイマ)での輸入販売に慣れてくると

 

「あれ?このSHOP、日本に直接送ってもらえないの?どうしたら、、、」

 

というお店が出てきます。

まだまだパーソナルショッパー(バイヤー)登録して日が浅い初心者さんはなんのこっちゃ?だと思いますが、

 

「あー日本に(海外在住もその国に)送ってもらえないんじゃ、、、やーめた!」

 

そう考えるのが普通だと思います。

 

つまりは、、、

 

ここに挑戦が出来ればライバルが劇減!【在宅ワーク対談】BUYMA(バイマ)で月収100万円稼ぐ主婦Hさんがやってることを聞いてみたでもHさんがおっしゃられていますが、

 

人がやらない、やりたがらない

面倒と感じる

 

そう行ったところにトライしていくと、ライバルがぐんと減って、利益を拡大していけるのです。

 

ここでの手法はその土地に住んでいる現地在住者を雇って買い付け代行・発送を頼む、またはそういった転送会社に商品を発送し、まとめて日本に送ってもらうという方法です。

 

基本的には商品代金を先払いする形でお願いをするので、資金に余裕が出来てから挑戦されることをオススメします。

 

その4.番外編!ここは気をつけるべき注意点とは?!

ズバリですが、

韓国・中国・東南アジアの「ノーブランド」商品を取り扱うのはやめましょう!

BUYMA(バイマ)では「買い付けを禁止しているサイト」というものが存在します。

有名なところでいうと、中国の代表的なサイトであるアリババ、世界的有名なオークションサイトのebayなどからの買い付けは禁止されていますので必ず出品を禁止されている買い付け先についてを確認しましょう。

 

この事項を守らないで違反すると、一発でアカウントが停止となるペナルティを課せられます。

基本的には新品、本物を販売するサイトであり、偽物を取り扱っているという疑いがある場合にはBUYMA(バイマ)事務局から該当商品のURLや仕入れ(買い付け)後であればインボイスを提出するよう求められることがありますので、自信を持ってショッパー(バイヤー)活動を続けていくためにもルールをしっかり守って活動していきましょう!

まとめ〜ネットビジネス初心者こそ、BUYMA(バイマ)で稼ぐべき2つの理由〜

SGC(Stellar Girl’s College)でBUYMA(バイマ)で稼ぐ方法を指導をしていると、【在宅ワーク対談】在庫販売の中国輸入から、無在庫販売BUYMA(バイマ)にシフトチェンジした理由とは?のOさんが記憶に新しいかと思いますが、

 

もっと早くにBUYMA(バイマ)に出会いたかった

 

という女性がちらほらといらっしゃいます。

 

みなさん、Amazon(アマゾン)輸入、輸出だったり、中国輸入だったりebay輸出だったり国内転売だったり、、、

 

様々なインターネットビジネスを経てBUYMA(バイマ)に辿り着かれたのですが、そういった女性たちになぜBUYMA(バイマ)が良いのかと聞くと口を揃えて言う2つの理由がありました。

 

1.無在庫販売、最強説。

もう説明はいりませんよね笑

 

ビジネスをしよう!物販をやろう!と思うと最初に立ちはだかる壁ってやはり資金調達だと思います。

 

そして次に在庫をどこに保管しておくのかと言う場所の問題も地味に、、、扱う商材が小振りならまだしも、大きな物はどうしたらいいの?と言う、数字云々ではない余計な心配が次から次へと出てくる、、、

 

でもBUYMA(バイマ)だったら、

 

それが、全くいらない

 

この「無在庫販売が認められている」と言う安心感は、資金面も場所の面においても、特に女性は唯一無二の仕事環境ではないかと思うのです。

 

だってリスクがほぼない、

 

やらない理由が見つかりませんよね^^

 

2.BUYMA(バイマ)は稼げるまでのスピードが早い

SGC(Stellar Girl’s College)代表の花井志穂さんは自他共に認めるノウハウコレクターですw

 

そんな志穂さん、今までにやったことのないネットビジネスがない!(さすがノウハウコレクターw)

 

その志穂さんも

 

ネットビジネス初心者は浮気しないでBUYMA(バイマ)をやれ!

 

と豪語する程にBUYMA(バイマ)を勧める理由は、他のビジネスに比べて

 

圧倒的に稼ぐスピードが早いから!

 

例えば私の夫もebay輸出と言うネットビジネスを仕事にしています。

月収16万円の社畜サラリーマンを辞め、夫婦で起業するという道を選択をした我が家の事情でも触れましたが、全くのズブの素人が「よし!これで頑張って脱サラするぞ!」と思っても、超えなくてはならないハードルがありすぎるんです。

例えば出品。

 

BUYMA(バイマ)は今日からパーソナルショッパー(バイヤー)始めます!って人が100万円のバッグを出品しても、手数料無料、売れるまでは1円もお金がかかりませんから、自分のお店に1億円分の商品を並べたって良いわけです(極端w)

 

でも、ebayはある一定額を超えると出品している商品に対しても手数料が発生します。最初のデフォルトは日本円にして50,000円分です。

 

NIKEのAir max(スニーカー)5つ出品したらおしまい。。。

 

、、、それしか商品が並んでいないSHOPをみて購買意欲ってそそりますか?

 

と言う話です。

 

だからebayを始めようとする時って、赤字を被ってでも商品を買って評価をためたり、「セラーとして頑張りたいからもうちょっと出品出来るようにリミットをあげてよ!」って言う電話を自分でしないと認めてもらえません。(もちろん英語で)

 

BUYMA(バイマ)は、金額に関わらず5000件まで出品タダですよね?!

 

だからトレンドの商品をリサーチして出品して、そういった工程をしっかり積み重ねて伸ばしていくことさえできれば、ズブの素人だって10万円、30万円と稼いでいくことができるのです。

 

様々な部分がテンプレート化されているから一度やり方を学んでしまえばあとはそれを繰り返せばいいだけ。

 

それに気づき、愚直にBUYMA(バイマ)と向き合うことができれば、たった1ヶ月、3ヶ月と言う時間で利益をあげることができるんです。

 

この、稼ぐまでのスピードが早いと言う部分はメチャクチャ重要だなと思います。

 

だって、

 

いつ結果が出るかわからないビジネスをずっと頑張り続けるのって苦しくないですか?辛くないですか?

 

主婦の起業を阻む壁No.3!!SGCメンバーに見る、「自分」攻略の仕方でも書きましたが、自分でビジネスをしていくってとても孤独です。

 

これでいいのだろうか、、そう言う試行錯誤を繰り返しても何が正解かわからない。

BUYMA(バイマ)やebayにおいては「売れる」と言うのが1つの正解であって、そう言う成功体験をたくさん繰り返せると楽しみを見出せるようになりますよね。

 

これはBUYMA(バイマ)やebay、ネットビジネスに限ったことではないと思いますが、だからこそ、結果を早く出せた方がポテンシャルやモチベーションを高く頑張れると思うのです^^

 

しつこいですがもう一度書きます。

 

リスクが限りなくゼロに近いBUYMA(バイマ)

 

やらない理由はありませんよね?!

 

旦那さんのお給料だけでは贅沢ができない主婦とか、子どもにしっかり教育をさせてあげたいママとか、満員電車はもう二度と乗りたくないから脱サラしたいと副業を探している女性だったり、、、

 

それぞれ思い描く未来は違うかもしれないし目指す金額も千差万別。

 

でも、ネットビジネス初心者でトライしたいと思うならば、BUYMA(バイマ)が1番いい!

 

バイヤー歴の長い私たちだからこそ、そう胸を張ってお勧めできるのです^^